※これまでの記事はこちら。
 スズキ・スペーシア購入検討続き[3]
スズキ・スペーシアの値引き価格参考値。(購入しました)





決めたからには、早速、買い集めです。

私は車載品は、メーカーやディーラー正規品にはこだわらないので、
安く手に入れば、そちらを選びます。

また、契約前に、マットなどの「普通はついているオプション」
を外してもらったのですが、特にディーラーさんからは何も言われませんでした。
(利幅が高いでしょうから、実質、値下げと同じようなものだと思っていますが)

ひょっとして、他の方はサービスしてもらったりしてるんでしょうか。

というわけで、楽天市場の買いまわりで物色。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まず、荷物や小物が多いので、シートバックポケット。
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
純正品と違い、色が選べるラゲッジマット。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
安物でいいので、靴の裏に着いた小石や泥をばらまかない、縁高のゴムマット。
オートバックスで現物を調べてきましたが、売値は同じでした。
楽天市場のショップは送料がかかるので、ポイントがどれだけ付与されるかで、
実店舗で買うか悩みますね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スペーシア / スペーシアカスタム専用 シートカバー

ひょっとしたら、せっかくカスタムのリミテッドにした意味がなくなるかもしれませんが、
万が一の汚れに備えて、撥水加工のシートカバーを購入。
自力で取り付けできるかどうか、今は不安。


スズキ スペーシア専用のフロアマット
純製よりはるかに安いゴムマット。 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こどもが後ろでDVDを見るので、プレイヤー。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DVDプレイヤーに電気を送りつつ、
bluetooth接続でナビ連携をしたいので、
USBポートも備えたシガーソケット。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


次の記事はこちら
スペーシアカスタム XSリミテッド 納車。



↓ 株の話題とは違いますが、ぽちっと投票いただけると喜びます。 ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
     
サラリーマン投資家 ブログランキングへ


[スポンサーリンク]